*藤の花* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

おはようございます٩( ˆ ˆ )۶☀




先週日曜日、お天気も良かったので

近場でしたがドライブへ‎🚗 ࡄ


藤の花を見に行ってきましたꕥ


神社の境内に咲く藤の花。


香りがすごーく良くて癒やされました♡


観光の方もたくさんで、

また街を上げてのイベントも行われていて大賑わい⋆✶*


気温が高かったこともあり、お花を見たあとは

食べ歩きで葛アイスやソフトクリームも頂きました(๑ºั︶ºั๑)




県内には更に有名な藤のスポットがあるのですがまだ訪問したことがないので

来年はぜひ行ってみたいなと思いました♬