*生食パン* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

おはようございます☼




先日購入したパンについて。


私の中のパンブームはまだまだ継続中でして…♡


自分で焼くことはめっきりしなくなってしまいましたが

美味しいと聞いたパン屋さんのパンはよく買いに行っています(◡̈)/




そんな中、先日ふらりデパ地下を歩いていたら

"間もなく焼きたてが届きます"の文字を見つけ✎


見てみると催事で来ていた生食パンのお店でした!


生食パンブーム、まだまだ続いていますよね…˖*


乃が美の生食は過去に頂いたことがあったのですが

今回はこちらを購入(* ॑꒳ ॑* )


「鎌倉屋」というお店のものです‎٭¨̮


熱々出来たてを購入し、お家に帰って早速ぱくり(๑❛ڡ❛๑)


そして翌朝も♬


更にはその翌朝にはさくっと焼いてバターを塗って食べてみました❥




どの食べ方で食べてもとても甘く、もちもちで美味しかったー!


1斤購入したので残りは冷凍していますが

また朝ご飯に食べられるのかと思うと

億劫な朝が少しは楽しみになります୨୧*。




東京のに志かわのパンなども頂いてみたいな…(ღˇ ˇ)。o


まだまだ私のパンブームは終わりそうもありません‧˚₊*̥⭐