*ロンシャン* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

わたくし、何を隠そう…


ロンシャンヘビーユーザーでして、、( ´・ᴗ・ก)




使い始めてからというもの、

使いやすさに魅了されすでに5つも持っています(笑)




そして、さらにまた増やそうとしている今日この頃✩჻


カスタムでオーダーできるバックの2019SSカラーが

可愛すぎるのです(〃艸〃)♡




狙っているお色味はこちらの3色♬




※画像お借りしています



この3色をどう組み合わせるか

想像するだけでわくわくします«٩(*´꒳`*)۶»




来月東京に行く予定があるので

その時にオーダーしようと企み中*✿‧₊˚




行くまでこの画像を眺めながら

何色にするか決めたいと思います(๑•᎑•๑)♬*゜