*食欲旺盛* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

年の瀬もいつもながらの食べ物記事です.。☆




年末休暇に入った日、どうしてもハンバーガーが食べたくなって

コナズコーヒーへ( *ˊᵕˋ)


1度行って気に入り、2回目の訪問です♬




私はもちろんハンバーガー!

withモチコチキン


主人はグリルチキンカレーをꕤ


どちらもとっても美味しく、お休みの日いいスタートがきれました!


┈༝༚༝༚♡゙


今年は3月の結婚式・4月のハネムーンと

幸せなことからスタートし

充実した1年となりました。


ハネムーン以外にも数回旅行にも行くことができ

ケンカもしながらですがまぁまぁ仲良くできたかな?!




来年はどんな年となるかは分かりませんが

ケンカしつつも夫婦としての仲を深め、

お互いを高め合える1年となればいいなと思います( ¨̮⋆)




個人的にはもう少し家事を頑張ろうかな?

↑今年は大分おさぼりさせてもらったので、、( ˙_˙"💧)




末筆となりますが、

更新頻度が減ってしまったこんなブログに

今年も遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました♡


ブログで色々な方と交流できこの1年もとても楽しませて頂きました✰⋆


来年はもう少し更新頻度を上げたいなぁと思っていますが

どうなることやら?!




こんなわたくしですが、来年も引き続き仲良くしてくださると嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)




それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ*•.❥