*簡単ご飯と美味しいデザート* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

お休みの日、ご飯は作りたくないけれど

外食にも行きたくない…


でも隣にはお腹空いてる人がいて…


というある日。




オイシックスさんのモニターで頂いていた

ビビンバとスープのセットがあったので

作ってみました!(* ॑꒳ ॑*)


ものの15分?20分?くらいで出来上がり❁

めちゃくちゃ簡単に夜ご飯が出来ちゃいました!



今までもこういった食材が届く、といったサイトは見てはいましたが

購入には至らずで、、(・・;)


でも今回モニターさせて頂いたおかげで

便利さを身を持って体験することができました✦




お仕事から帰ってきてご飯作りたくなーい!という日が結構あるので(笑)

良い方法を見つけられた夜でした♡


↑オイシックスさんからレポしてください等頼まれてもいないのに

いい感じだったので勝手に感想載せちゃいました!笑




夜ご飯は手抜きだったけれど

この日のデザートはちょっぴり豪華に*.+゚


グラマシーニューヨークのケーキです♬


母親とお買い物に出ていたのですが

お留守番している主人に、と買ってくれました(๑•ᴗ•๑)


久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい❥


お夕食後のスイーツがやめられず

ぶくぶくと体重増加中の夫婦のお話でした(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭