*またまた朝ごはん* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

再び週末の朝ごはんです♬

今週も土・日で和と洋それぞれ楽しみました( ❛ᴗ❛ )


✿土曜日 和ごはん



⋈秋鮭
୨୧ほうれん草の胡麻和え
⋈おからの煎り煮
୨୧水菜とツナののりサラダ
⋈冷奴
୨୧トマトスープ
⋈ご飯
୨୧りんご




✿日曜日 洋ごはん



⋈パン2種
୨୧アボカドサラダ
⋈トマトのチーズ焼き
୨୧ブルーベリーヨーグルト
⋈ラフランス
୨୧みかん


朝からもりもり食べると元気が出ます!


おかげでお昼時にあまりお腹が空かないことも多々ですが

のーんびりな休日モーニング、

しばらくハマりそうです(*˘︶˘*).。.:*