*自由な休日* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

今日はまったーり、そして自由な休日☆


自由な休日というといつも自由ではないのか、となりますがまぁそうではなく…


主人が泊まりで遊びに出かけているので(←ずるい!と思う私の心の狭さ笑)

1人でぷらぷらしています︎☻




お昼から、凝りに凝った肩と首をほぐしてもらうためマッサージへ♡


凝りがひどすぎる、と言われる始末…(´・×・`)


やっぱり定期的に通うことが大切ですね*.+゚


そしてぼーっとしたくてスタバへ♬


大好きなビスケットとコーヒー♥


最近スタートしたピーチフラペを飲みたかったのですが

1人で飲みきれる自信がなく断念、、、


次、主人と一緒の時にリベンジしようと思います𖦊ັ ʾʾ


暑くてあまりうろうろすると疲れてしまそうなので

もう少しスタバでまったりしてお買い物して帰りたいと思います(❁´﹀`❁)