*麺めんメン* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

明日から3連休♪


私の勤める会社はお盆休みはないのですが、

お盆期間は人も少なくまーったりしているので

3日間お休みなだけでも嬉しいです♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、またまた食べ物記事( *´︶`*)


毎日暑くてアイスばかりの生活もヤバイので、、


遅ればせながら冷やし中華始めました!


さっぱりつるりと食べられて、やはり夏場は冷たい麺だな!と実感☆




かと思いきや、あったか麺も大好きで…


ふらりと入ったパスタ屋さん(。•ᴗ•。)


サラダと


生パスタで大満足でした*˙︶˙*)ノ"




いつもながらの食べ物記事にお付き合い、ありがとうございました♪