*夏らしい夜ご飯* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

久しぶりにきちんと夜ご飯を作りました☆


こちらです。・:+°



~ゴーヤチャンプルと春巻き~


夏らしくゴーヤを使ったメインを含む2品に

もやしのナムルとねばねばセット(納豆&おくら)でした✲




そしてご飯は最近はまっている黒豆入りご飯。


玄米2に白米1を合わせ少し煎った黒豆を入れて炊いています(๑❛ڡ❛๑)☆


これが美味しくて美味しくて…♡


しばらくは熱が冷めそうにありません(笑)




ここ最近夏バテかわかりませんが食欲が低下しており

久しぶりにこんなきちんとしたおうちご飯を食べました♪


お腹いっぱーい!


おごちそうさまでした(*´︶`*)