*花柄スカート❁* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

今日、お仕事終わりに行ったところその①


プチプラショップ[Honeys]さんへ(๑•᎑•๑)


ブログを読ませていただいているブロガーさんが

かわいいスカートを購入されていて気になって…♡


お目当ての商品を見つけ試着してみると。。。


かわいーーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))


ということで、お買い上げ決定です!


欲しかったお色みのサイズがなかったのでお取り寄せしていただくことになり

手元に来るのは2月中旬頃です✲


楽しみだなぁ☺


ホワイトとミントで迷い

手持ちにないミント色にいたしました♡





あぁー、でもホワイトもやっぱりかわいいな…



*どちらも画像お借りしています


色ち買いしたいけど我慢我慢( ;∀;)