*ヘルシー夜ご飯* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

またまたお料理ブログです♪


お料理上手なみなさんのブログを見ていると

コーディネートまで素敵でほーんと羨ましい!


私ももっともっと頑張るためにUPさせて頂きます(*˙˘˙)♡


本日の夜ご飯✲



☆お豆腐のハンバーグ 和風きのこ煮込
★ほうれん草と玉ねぎの卵スープ
☆ピーマンとにんじんのおかか煮
★玄米入りご飯


ヘルシーにお豆腐のハンバーグにしたけれど…

なんだかがんもどきみたいになってしまいました( ゚_゚ )


残念


たくさん作ってしまいまだまだ食べないといけないのですが。。


ヘルシーだし体にいいはずなので明日からの平日ご飯にプラスします!




お料理上手な方々はどこでお料理&コーディネートを学んでいらっしゃるのでしょうか?✐


彩りとかお皿の使い方を勉強したいこの頃です★


もしよろしければお料理の腕UP術を教えてください✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。