*韓国;帰国の日* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

ついに帰国の朝…*


食べることしか考えていないわたし達は、一目散にこちらに向かいました(๑´ڡ`๑)



Rotiboyとゆう、コーヒーパンが有名(らしい)お店♪




シンガポールやマレーシアにもあるそうです(✿˘︶˘*)


そこで1人1つずつパンを頂き、更なる朝ごはんへ!笑


食べそこねたものをちょこっとでもいいから食べよー♡となり

呼び込みをしていたお店に入ってみました★゛


ここで注文したのは


石焼きビビンバと


チヂミです♥


このチヂミがすごーく美味しかったヾ(≧∀≦*)ノ


外はパリパリ*中はもちもち、とゆう言葉がぴったりな食感でした♪


その後は、添乗員さんのホテルへのお迎えが11時だったので

バタバタと気になっているものを買い込みホテルを後にし空港へ向かいました(*゚v゚*)


いやぁー、旅ブログとは言ってますが

ほぼ食レポみたいになってしまいすみません…笑


でもやっぱり韓国といえば

"食"

"お買い物"

"美"

ですよね♡♡♡


訪韓5.6回目でしたが今回も楽しい楽しい旅となりました!


28才ともなるとお友達も結婚*出産しちゃってなかなか昔みたいには一緒に旅行に行けないけど

独女だけでこーやって集まって旅行できてよかったー(♡´▽`♡)


やっぱり私の活力は~旅行~です☆


なかなか更新されないかと思いきや、一気に書き出し一気に終わっちゃった旅報告にお付き合いいただきありがとうございました☺


次の旅行計画はまだ白紙ですが、どこかに行った時には記録のためにもぜひブログに残しておきたいな、と思います✎


ではでは…


さようなら~韓国!