*2014年の抱負~幸せになりたいな♡編~* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

最後はブログタイトルにもなっている、幸せになりたいな♡編!


28才にもなってくると周りの環境はどんどん変化し、結婚&出産のラッシュです。


そんな中とってもとっても置いてきぼりな私…(╥﹏╥)


とゆーことで抱負♡♡♡


◆出会いの場所に足を運ぶ

→待ってても始まらない!

出会いの場所に積極的に足を運び、自分磨きもしながらいい出会いに巡り会える努力をします(✿˘︶˘*)

◆素直な気持ちを大切にする

→素を出すのが苦手な私…(。>ω<。)

そして気持ちをあらわにしたり伝えたりすることがなかなか出来ません。

でもそんなことも言ってられない!

気持ちの赴くままに、後悔のないよう生きてみたいと思います✩

◆将来を共に出来る人に出会いたい

→そろそろ将来を考えられる人と出会いたいです♡

20代のうちに1人は子供もうみたいなぁーと漠然と思ってたけどそろそろタイムリミット(笑)

衝撃的な出会いと展開に期待です( ´ ▽ ` )ノ~


とゆーことで、今年1年は恋愛?婚活?も頑張っていきたいと思います!

みんなが心配するからね(笑)


2014年…どんな1年になるかなぁ✡

心配するんじゃなくて、ワクワク楽しいことたくさんの1年になるよう頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡