*2014年の抱負~プライベート編~* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

自分への戒めのため&記録として、2014年の抱負を記しておきたいと思います♬


まずはプライベート編!


◆お料理をきちんとする

→去年もほどほどに頑張ったお料理(๑˙╰╯˙๑)

今年もマイペースにですが、ご飯作りを頑張りたいと思います!

お弁当も週に4日は作りたいです✩

◆お金の使い方をきちんと考える

→去年転職をしてガクンと減ってしまったお給料…

無駄遣いはせず、本当に必要なものかを判別しながら上手なお金の使い方をしていきたいと思います✡

◆常にお家を綺麗に

→年末に大掃除の必要がないくらいに、毎日少しずつ気になるところはお掃除をしたいなぁと思います!

断捨離も👍

◆ダイエットする

→去年少しだけ成功したダイエット٩( 'ω' )و

大学生の頃の体重に戻すべく、マイナス5㌔を目標に頑張ります!

◆旅行&プチお出掛けをする

→去年はあまり出来なかった旅行…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今しかできないことも大事にしながら過ごしたいと思います❀


まだまだやりたいことはあるけれど、とりあえずプライベート編は5つで♥(´˘`๑)


次はお仕事編に続きます!