大荒れだった先週のある日。

GPSのみまもりアプリがピローンと。

見てみたら、またもや千葉県にいます、と。
(こちらは神奈川県)


前の週もそのようなことがあり、担任の先生に聞いたら、GPSを投げてました、と言われたのでまた投げてるのかな....と思っていたら。




破壊されてました。

先日の投げつけでは傷だらけになっていたくらいでしたが、
今回は外で投げたようで、砂だらけで開いたGPSが閉まらず。

壊れてはいないみたいできちんと使えることは使えますが。


なぜ投げたのか、いやなのか、など聞いてみたけれどまともに答えてくれませんでした。


でも、GPSを入れている移動ポケットは、「お守りポッケ」ということにして、学校で寂しい時にここを触るんだよ、と伝えているので、普段から気持ちを落ちつかせるときに触っていると話していました。


なのに、GPSだけ投げるとは。


単にむしゃくしゃしたのか、理由があるのか、謎。。