保育園では3月下旬生まれということで、まだまだみんなに追いつけないところもあって頑張ってるけれど、

身体能力?的にはもう立派立派!


戦いごっこが大好きすぎて、
パンチがまじで痛いえーん

足が速すぎて本気で追いつけない時もガーン 

先日の運動会の駆けっこではダントツで一番ポーン


体力もありすぎて、休日はこっちがヘトヘト。
雨で外に出られないもんなら、もう、午前中でこっちがぐったり。

もうすぐ5歳児、ほんとすごいわゲッソリゲッソリゲッソリ


戦いごっこは、ほんと、パパ専用で頼む今日この頃。。
本気で痛くて腹が立つから私は、無理チーン

{A97DA6E3-A1DC-4AD4-8D10-B5FA434C84EC}

{D892E0D4-13F5-4527-8D18-CE8C0840E084}

{B17F95FF-344A-4949-8F7B-5EF0D36C4FB5}

パパ感謝。




私は、絵の具や、新聞ビリビリとか、体力使わなくて私自身も楽しめるもの専門。。。照れ
(プラレールとかまじ無理)


{98834DED-6E75-4AFF-B6EF-508ACB7A71BC}

{3566223C-AB95-45D9-B8CE-3F2ED63AA786}

{798D18E4-1BEB-45E6-ADF9-A06DE91DC96F}



一人遊びもたくさんするけれど、やっぱり一緒に遊ぼう!の明るい声かけも多く(明るいから断るのが心苦しく、、、(T ^ T))、あぁこういうとき兄弟いれば親は離れられるなぁと、実感。


私も弟と常に遊んでたもんな、、照れ

大変だけど、まだまだ後ろくっついてきて可愛い
ラブ

来年、再来年とどんどん離れていっちゃうだろうから大事に過ごさないとな照れ



※飲み屋で一丁前にくつろいで、迷路やってる。笑
{FE4E222D-0C95-4986-8536-C7187028AC90}