先日、保育園でママのお顔描いたよ〜と言われ、テンション上がりワクワク楽しみにしていました照れ


やっと持って帰ってきた!



{0ABEA425-E229-4E64-8D9E-92B1978CBC6B}


わぉわぉわぉ〜

この間、ちゃんと構図になってる(空と雨と海)絵を見て感動したけど、家族登場はもっと感動!

しかも、大好きな江ノ島と魚まで描いてありました合格

すごーい

教えてないのに自然にこういう風に描けるようになるって、子供って、ほんとすごいなぁー


絵本も毎晩読んでてじーっと聞いてるだけだったりするのに、たった数日で文を覚えてて(私が読み間違えると「ちがうよ」と指摘されて焦ることしばしば)、それも驚かされるけど。


子供の吸収力、成長力にはほんとにいつも驚かされますポーン


しかし、嬉しいなラブ

アンパンマンが一番大きいけど、パパよりママの方が大きかった♡


ニシシ