この週末はキャンプに行ってきました!

ケンタロにとっては初めての経験。

仲良しファミリーたち3家族で、男子4人真顔


一番乗りで到着♩
ケンタロ、はしゃぐはしゃぐ。

{DC57F4C7-54FF-419D-AB7C-851921CB9269}


とくだねちゃんファミリー登場で、二人して大興奮。

{2ADDF863-282C-4DB4-AD08-118676D2C7CE}


ゲラッゲラ大笑いでおふざけが止まりません。
これは、キュウレンジャー。。

{8FDADF70-B142-44AC-9FD8-749CDA095617}


ヤギがいるので、くさを食べさせました♩
ビビりなのに、楽しそうにあげられました!

{E8BC2BDC-8F51-444A-A577-2E872CF71A9D}


さてBBQでランチ♩

{D97B85AC-FF54-4666-8FD8-73606B4277D2}

BBQあとは、パパたちにお任せして川遊び。
川もすぐ近くて子供たち(パパたちも?笑)ほんとに楽しそう!

{3DD8D2C1-AAC9-418E-BD48-0572A6686B67}

母たちは夕飯作り。
夕飯はカレー♩

{9CC268F3-DA66-471A-89FF-7C99717F1F3D}


初めて鍋でお米を炊きました。
ふわっふわで、大成功!

{C25810C6-B093-4479-9590-976F10C33EBB}

美味しく食べた後は、花火。
これも男子たるもの火遊び大好き?
子供たちみんなで大はしゃぎ。
去年は少し怖がっていたけど、全く怖がらずに楽しめました!

{CB0D8EBC-D5FE-461B-81D0-1EB47666C499}


ぐっすり眠り、(ケンタロ、寝袋飛び出しまくるので母は寝不足、、、)元気に朝食!
みんな一緒だとモリモリ食べます♩
朝からハイテンション♩


{7C2FD609-5127-44D2-9915-328A54CB615C}


帰り際にまた別の川へ。
初めてカエルを触れました!!


{C2525885-F5A6-4A94-9810-411183CE8C97}

ここも、母たちは、、、笑
パパたち、ありがとう。

{E2FE6464-EEC9-4C25-B267-369D523D801D}


もうほんとに、終わりにしたのに大興奮冷めやらずで変な顔。。

{102D3D64-C237-4B7F-84B2-064F8AF6F7AF}


子供たちみんな車に乗ったとたん、爆睡でした。
帰宅後、キャンプに必要なグッズ買い足し!
我が家、今年の夏はキャンプにハマりそうです(*´꒳`*)

{38AC0772-640A-4F74-B3A3-498763BF043A}


家帰って夕飯も鍋でご飯♩
いい感じ♩

{4F8AF9A8-C8B4-45DE-98B6-4DDB95FC29EC}


やはり外で思いっきり体を動かせる遊びがほんとに楽しいみたいの最近。

私も両親にいろんな体験をさせてもらって、いま、いろんなことが大好きで、いい人生だなぁと感じます。
ケンタロにもこの夏もたーくさん、いろんな体験をさせてあげたいな(*^_^*)