8月のスケジュール♡ | 森あやこオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、こんばんは!!

あやぱんやおー(^ω^)



もうすっかり夏ですね🍉

みなさん、
夏らしいことしてますか???



このブログもちゃんと
書かなきゃってなって、
下書きしてたのに
月末に投稿できなかった😅

反省。。。


先日はパープルさんと
テレビ愛知の「パチFUN!」
公開収録でした💙💜





その、つい数日前はブルーさんと
三重テレビの「パチFUN!」
公開収録もありました





8月はテレビ愛知も、三重テレビも
出演してますのでぜひ
パチFUN!をご覧下さい



【8月流れ星スケジュール】

1日 コスモジャパン今池店様、玉越中川店様
3日 オータ鳴海店様(桃華ひかりちゃん)
4日 今池フジ様(中島咲乃ちゃん、桃華ひかりちゃん、水野賛佳ちゃん)
7日 リブレ遊援館様、僕のAパン日進店様(中島咲乃ちゃん)
11日 パーラーニューギン様、玉越本店様、琥珀神宮前店様
12日 ジャスティス江南店様
13日 パチFUN収録(近藤みきちゃん)
17日 ウインズ公楽岩倉店様、玉越中川店様
18日 MGM四日市店様、鈴鹿店様(宮崎未桜ちゃん)
19日 パチFUN収録(橘代笑ちゃん)
21日 百万ドルV様(水野賛佳ちゃん)
24日 未告知(中島咲乃ちゃん)
25日 未告知 ナイト(水野賛佳ちゃん)
26日 M&K岡崎店様(福澤柚希ちゃん)
28日 百万ドル3様(桃華ひかりちゃん)


8月もよろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)


5日はコスサミ!!!

完全に趣味です。笑

毎年ラブライブやるけど
今年はお姉ちゃんの趣味に従い
違うキャラやります🌙

 

そして最近の写真。。












ぴかりから誕生日プレゼント💕
(私の誕生日は12月♡)

前日ググッてたから
びっくり♡ありがとう




久々にゆこりんと2人で
銀座ぷらぷら(⁎˃ᴗ˂⁎)














的な、
ご飯ばっかり載せちゃいましたが
7月の写真でした


ちなみにまだ今年
ビキニ着てない😑😑😑。

果たして8月はプール行けるのか…!?


では、また更新します




あやぱん♡