♡7月のスケジュール♡ | 森あやこオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは☆

あやぱんやおー(*'▿'*)

いつの間にか
7月に突入してました。
早い。。。。


七夕どころではありませんね😢

大雨がきたり、
地震がきたり、、、
各地方心配です(´·_·`)

皆さん大丈夫でしょうか。(´·_·`)




私の住んでいる東海地方も
かなりの大雨です😯


もしもに備えて
備品をまとめました⚽🏃💨








7月流れ星PWスケジュール

3日 百万ドル3様(臨時ガール)
4日 玉越フジオカ店様
7日 キング東海店様(中島咲乃ちゃん)
8日 ジャスティス江南店様 
10日 コンコルド1020豊田インター店様、コンコルド1280稲沢店様
13日 オータ鳴海店様(橘代笑ちゃん)
14日 今池フジ店様 (笠井悠加ちゃん、中島咲乃ちゃん、水野賛佳ちゃん)
16日 パチFUN収録(ギンダブルーさん)
18日 APAN CLUB弘法通り店様(近藤みきちゃん)
20日 未告知
21日 パチFUN収録(ギンダパープルさん)
26日 M&K岡崎店様(福澤柚希ちゃん)
28日 僕のAパン美のかも店様(笠井悠加ちゃん)
31日 百万ドルV店様(橘代笑ちゃん)


今月もよろしくお願いします😗🙆🧡



今月も毎週木曜日24:20から
「パチFUN!」にて
Battle☆Queensに出ますので
ぜひオンエア見てくださいね~キョロキョロラブラブ




明日はジャスティス江南店様に
1日いる予定です拍手





雨音が激しく聞こえます…

皆様がゆっくり休めますように🙇‍♀️



あやぱんでしたハート