【ご報告】第一子を来月出産予定です | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【ご報告】第一子を来月出産予定です

ニュースなどで既報の通り、
この度第一子を妊娠しまして、
来月出産となりますことをご報告します。

去年、春に取り組んだ婚活企画「中島彩の3か月婚活大作戦」で出会った彼。
8月1日に入籍してから、もうすぐ1年となります。
怒涛の婚活、そして入籍でしたが、日々本当に仲良く過ごすことができ、
今は新しい命を迎える喜びでいっぱいです。
出産は日本で行う予定です。
というのも、夫は、現在仕事の関係でイギリスに滞在中です。
出産のタイミングで一時帰国してくれるそうです。

初めての妊娠ですが、夫はもちろん、周りの方々の支えもあって、
心身ともに無事経過しています。
温かく見守って頂けると幸いです。


一方、今日は、都内にて『憧れのウエディングドレスを着て結婚を掴め?!
「 3年恋人なしの私が3ヵ月で結婚をつかんだ婚活メソッド」式 婚活塾』というイベントを開催!
自らの婚活体験と、そこから得たメソッドを語り、
そのご、参加者によるウエディングドレスの試着体験!
婚活目標を掲げイベントは無事終了しました。

現在妊娠9か月ということもあり、“身重すぎる”婚活講師だったかもしれませんが、
皆さん、真剣に聞いてくださいました。
参加者の皆様、ありがとうございました!


妊娠のため、産後、少しの間お仕事はお休みしますが、
また回復次第、社会のお役に立てるよう邁進したいと思います。
気象の現場にも早く戻りたいと考えています!
また、妊娠を希望していたため、入籍後お休みしていたフルマラソンも、
ママになれば再開したいと思いますのでランナーの皆様、待っていてくださいね!


ということで、出産まであと1ヶ月とちょっと。
無理はできませんが、私らしく過ごしたいと思います!



講談社「3年恋人なしの私が3ヵ月で結婚をつかんだ婚活メソッド」書店発売中!

アマゾンでの購入はコチラ

IMG_20160309_085032410.png

~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/



【マスコミの皆様】

★中島彩への取材・出演依頼はこちらから★
ayakonkatsu@excite.co.jp


【内容はこちら】

2015年1月、3年間恋人がいなかった女子アナウンサー・中島彩が、「3ヵ月以内に100人の男性と出会って結婚する」、さらには、「4月25日に公開プロポーズする」と宣言した。合コンやパーティなどへの参加はもちろん、多くの友人・知人からの紹介で、100人の男性と出会い、4月25日、宣言どおり100人の男性の中から一人の男性にプロポーズ。見事に結婚をつかみとった。 

その3ヵ月間の婚活経験から学んだ、結婚をつかみとるためのノウハウを一冊に。 

第1章○いざっ!「婚活大作戦」 
第2章○目標は100人「攻める!出会い」 
第3章○これが私の「戦う!婚活スタイル」 
第4章○初対面でも「近づく!コミュ力」 
第5章○やってはいけない「NG行為」 
第6章○最終ジャッジ「心を決める」