【企画】婚活大作戦第二弾!一般女性が3か月婚活に挑戦! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【企画】婚活大作戦第二弾!一般女性が3か月婚活に挑戦!

中島彩、27歳の3か月婚活大作戦から早1年。なんと、第二の婚活大作戦が始まろうとしています。next婚活ガールが参上です!

今回、講談社の女性誌「with」にて、読者モデルさんが、リアルに3か月婚活大作戦に取り組むことになりました!!

その様子は、誌面、web、そしてモデルさんのblogにて掲載されます!
この度、僭越ながら、私は婚活先生としてサポートします!
まずはお二人にキックオフセミナーを実施。

今回の婚活大作戦のゴールは「プロポーズ」!(自分からでも男性からでも可)

男性と会って会って会いまくり、婚活一色の3か月を過ごしてもらいます!


結婚相手が見つかるか!?は
こちらに随時リポートされますよ!

with girl 山本さん


http://withonline.jp/withgirls/blogs/withgirls2352/

with girl 杉山さん


http://withonline.jp/withgirls/blogs/withgirls1689/

皆さん、山本さんと杉山さんを応援してくださいね!


2015年1月に、私が婚活をスタートした時には、
「3か月で100人の男性と会うなんて、本気じゃないだろ」
とか
「東スポで連載とかして、ギャグだろ!」
(失礼すぎる!)
とか冷やかしもありましたが、
テレビで放映され、
本も出版し、
なんと一般女性がトライするという企画まで実現しました!

婚活は未来の幸せに向けた、前向きな投資ですよね!
早く「婚活してます!」と堂々と言える、世の中になると良いと思います!




講談社「3年恋人なしの私が3ヵ月で結婚をつかんだ婚活メソッド」書店発売中!

アマゾンでの購入はコチラ


~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/



【マスコミの皆様】

★中島彩への取材・出演依頼はこちらから★
ayakonkatsu@excite.co.jp


【内容はこちら】

2015年1月、3年間恋人がいなかった女子アナウンサー・中島彩が、「3ヵ月以内に100人の男性と出会って結婚する」、さらには、「4月25日に公開プロポーズする」と宣言した。合コンやパーティなどへの参加はもちろん、多くの友人・知人からの紹介で、100人の男性と出会い、4月25日、宣言どおり100人の男性の中から一人の男性にプロポーズ。見事に結婚をつかみとった。 

その3ヵ月間の婚活経験から学んだ、結婚をつかみとるためのノウハウを一冊に。 

第1章○いざっ!「婚活大作戦」 
第2章○目標は100人「攻める!出会い」 
第3章○これが私の「戦う!婚活スタイル」 
第4章○初対面でも「近づく!コミュ力」 
第5章○やってはいけない「NG行為」 
第6章○最終ジャッジ「心を決める」