【3か月婚活大作戦のその後】婚活本出版は3月!の巻。 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】婚活本出版は3月!の巻。

遅くなりました、ご挨拶となりますが、
明けましておめでとうございます!

年末年始に、どうしてもブログを更新できる状態ではなく、放置してしまいました。
2012年にフリーとなってからこのブログを始め、早4年近く。こんなに更新しなかったのは初めてです。
皆様、申し訳ありませんでした。

中島彩は2016年も元気に走り、
仕事に邁進していきます!
よろしくお願いいたします。


さて、2015年年明けから春まで行った「中島彩の3か月婚活大作戦」ですが、その婚活本出版が予定していた1月ではなく、3月頃となりそうです。
あと少しで、予約注文なども含め詳しくご案内できると思いますので、お待ち下さい。



フリーアナウンサーとなってから今まで、バラエティ番組で一世一代の勝負に出たり、100㎞ウルトラマラソンを完走したり、親子三世代でフルマラソンに挑んだり、国家試験に合格してみたり、と色んなことに前向きに挑戦し、そのことを執筆してきましたが、今回の婚活企画が初めての書籍化となります。

振り返ってみると、挑戦したことはいずれも大きなハードルでした。
ただ、私にとっては“人生の限界突破をした”に違いなかったのですが、世間にとっては、あまり馴染みのないことだったのかもしれません。

一方、婚活や結婚に関しては、アラサー女子等身大で挑んだ、赤裸々でスリルのあるものでした。アラサー女子の不安や悩みを抱えながら、結婚を目標に頑張りました。
結婚適齢期の女子なら誰しも考える結婚、そして正解なき婚活について、立ち向かいました。

今回の書籍化は、私の婚活成功記ではなく、婚活で多くの失敗をした結果どうすれば成功に近づくかを論じた一冊になっています。きっと、お役にたてる本となるはずです。



は!まだ出版してもいないのに!!!

ここ最近は、この出版関係で考える時間が多く、熱く語ってしまいました。。。



とにもかくにも、近日中には詳細をお伝えします!



ということで皆様、2016年もよろしくお願いいたします!



~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/