【お願い】今年も、東京マラソンチャリティーへ! 走れませんが応援を! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【お願い】今年も、東京マラソンチャリティーへ! 走れませんが応援を!

走るフリーアナウンサー中島 彩!
4年目の東京マラソン。走らずとも、
心は
東日本大震災の復興を応援します。


3年前、一昨年、昨年、
チャリティランナーとして参加した東京マラソン。 

今年は妊娠を希望するため、 フルマラソンは辞退し、
チャリティー活動のみの挑戦となります。

毎年の東京マラソンでは、チャリティーという方法での参加を私のスタンスとしています。
年に一度のチャリティーマラソン支援。

今回も私が希望使途に選んだのは、
東日本大震災の復興支援です――。

私はテレビ局時代の取材をきっかけに、フリーになってからも被災地に訪れています。
その復興に私のランを役立てたい!

と、毎年チャリティーに賛同し、42.195kmを走りぬいてきました。
しかし、今回は近い将来、妊娠を希望するため、
フルマラソンへの挑戦は辞することになりました。
しかし、チャリティーへの挑戦は継続いたします。

1000円から寄付できます。
皆様の想いをのせて東京マラソンを応援したいと思います!
ぜひ、皆様のお心を、
今年も、頂戴できると幸いです!

東京マラソン Run With Heart 寄付はこちらから