【3か月婚活大作戦のその後】和装で前撮りをする!の巻 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】和装で前撮りをする!の巻

「中島彩3か月婚活大作戦」と称し、ハードな婚活を経て8月1日に入籍した私ですが、先日、結婚式の前撮りとして、都内神社にて撮影してきました。

仕事上、ロケなどでよく着た白のドレスではなく、和装をトライ!
なかなかしっとりしてますよね?(笑)

赤が大好きな私は、快晴のもとノリノリで撮影しました。


写真はないのですが、袴でキメた彼も、普段以上に逞しく見え、素敵な時間でした。


結婚式でもないのに、「嫁入り気分」です。感慨深い気持ちに浸ってしまうのは、やはり日本人らしさでしょうか。


~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/

★「中島彩の3か月婚活大作戦」は、大手出版社にて書籍化決定!詳しくはこちらのブログにてご案内します!