【オンエア】門脇知子さんとお会いしてきました! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【オンエア】門脇知子さんとお会いしてきました!

気象キャスターを努めているBayFMの「Inter Express」を担当されている、パーソナリティーの門脇知子さんにお会いしてきました!

お初!の門脇さんですが、優しくって気さくで素敵な方でした!

いつも、ありがとうございます!と御礼。
この一年、門脇さんと沢山のオンエアを一緒させてもらいました。
プライベートな話も、たっくさん(笑)

オンエアの最後の方も聴かせて頂きました!いつもはブースで一人話す形の気象ニュースですが、声をお聴きしている分、すごく親しみがわきます!


そして今日もオンエアです(^^)

FM仙台は15:30。
FM香川は18:10。
気象ニュースをお伝えしますよ!

門脇知子さんの INTER X-PRESS
オンエアチャンスは20時ちょっと前。
コー ナーは Tomorrow's weather!!  

なんだか気合いが入っちゃう♥

お楽しみに!