【ご報告】気象予報士試験に合格しました! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【ご報告】気象予報士試験に合格しました!

ななんと!

本日!
1年半の間、
勉強を頑張ってきた試験、
国家試験の気象予報士に、
合格しました!

やったーーー!!
猛勉強が救われました!
嬉しいです。

そして、
日本政府を支える気象予報士として、
しっかり活躍したいと思います。
頑張ります!!

気象予報士、中島彩、
今!誕生です!


~大手メディアより~
一般財団法人の気象業務支援センターは9日、8月に実施した気象予報士試験の合格者を発表。
 センターによると、今回の試験は3153人が受験した。合格者は125人で、うち女性は18人。合格者の平均年齢は32・7歳だった。