【オンエア】スーパームーン | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【オンエア】スーパームーン

左端にあるのが、スーパームーン、、、

え?!これ?!

オンエアでもお伝えしましたが、
今夜は満月の中でも特に大きく明るい「スーパームーン」です。


海浜幕張の23階オフィス。
レンズを通さず見ると、
綺麗に見えるのに、
写真だとうまく撮れないのです。

昨日は十五夜でしたが、
月見が上手くいかなかったので、
食へ!
旬もの秋刀魚を頂きました!

(これまた写真が縦でごめんなさい。)

季節は刻一刻と秋へ!
しかも、
今週は秋晴れが続くので嬉しいですよね。

毎日の仕事を丁寧に丁寧に頑張りたいと思います。


明日も絶賛オンエアです(^^)

FM仙台は15:30。
FM香川は18:10。
気象ニュースをお伝えしますよ!

門脇知子さんの INTER X-PRESS
オンエアチャンスは20時ちょっと前。
コー ナーは Tomorrow's weather!!