【3か月婚活大作戦のその後】脱糞事件から愛の深さを知るの巻 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】脱糞事件から愛の深さを知るの巻

婚活大作戦という3か月の婚活を経て結婚相手を見つけ、逆プロポーズをし、8月1日に入籍に至った私。今日も、そのごのお話です。

先日、長きにわたって勉強してきた国家試験を受け終えました!
夜は仲間内でパーティをし、結婚のお祝いをしてもらい、それはそれは楽しく飲みました。試験から解放された私は、嬉しくて嬉しくてついつい沢山飲んでいました。分かりやすく泥酔した私は、パーティの最後は記憶がほとんどなく、彼に助けてもらって帰宅したようです。

そして朝。仕事へ行かねばと起きて、
「おはよう」
と声をかけると、起きていた彼がいきなり話し出しました。


彼「先に言うけど、、」
彩「うん」
彼「実は昨日、彩の介抱してた帰路で、う●こ漏らして・・・」
彩「え!脱糞?!」
彼「そう。汚れたものはマンションの外に出してある。ごめん。そして傷心している。」
彩「なるほど。歴史に残るね。笑」


恐る恐るマンションのドアを開けると、、、
あるー!!
そして、お隣さんに迷惑!(笑)


残骸を見て、本当に脱糞したんだと分かりました!でも脱糞するほど、私も泥酔していたのかと、反省。
私を、夜道に放置することはできず、便意をこらえきれなかった彼。なんて優しいんでしょう。妻の泥酔の介抱と自らの便意で、妻を選んだ。な、泣けます。


夫婦になって1ヶ月ですが、また一味違う彼を見れて嬉しい私でした。やはり大好きになりました。優しくて、でも言ってくれるところが人間らしくて、良いですよね。大好きが止まらなくなります。


私も、もし世にも恥ずかしいことが身に起こっても彼にドンドン言おうと思います。脱糞からまた一 つ、学ぶことがあり、前向きになれた私でした。皆さんならどう思いますか?




 
~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/

★「中島彩の3か月婚活大作戦」は、大手出版社にて書籍化決定!詳しくはこちらのブログにてご案内します!