【3か月婚活大作戦のその後】夫婦のヌードコミュニケーションは大切!の巻 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】夫婦のヌードコミュニケーションは大切!の巻

4月25日に、婚活大作戦という3か月の婚活を経て逆プロポーズをし、8月1日に入籍に至った私は、新婚ホヤホヤ。

今日はそのホヤホヤながらも、
皆さまに役立ちそうな、夫婦のお話をしようと思います!




私たち夫婦には、入籍前から大事にしているルールがあります。 

それは「裸ルール」というものです! 
このルール開発をしてくれたのは彼なんですが、 私は、この「裸ルール」こそが、我々の今後の夫婦円満の秘訣の一つのような気がしています。 

我が夫ながら、すごく核心をついたルールを作ってくれたなぁと思います。 本当に、彼の愛の世界は素晴らしいと感じています。 


さて、皆さん。 
今から、この斬新な夫婦ルールについて説明していきますが、注意です!
このルールに卑猥さを感じないでくださいね。 このルールは、夫婦における、大事なコミュニケーションの一つだと思うのです!
そして、このルールは、日本社会で溢れる、夫婦のコミュニケーションの問題解決のきっかけになる思っています。私は、世間を騒がして婚活をし、入籍をした女子アナとしての使命感のもと、このブログでお話したいと思います!


ルールの基本は、裸で過ごすというだけです! 
もちろん、お部屋での話です。 
2人とも裸になるという単純作業なので、全然難しくありません。
“二人だけで部屋に居る時は、できるだけ早く服を脱ぐ”という、それだけです。 
強いて言えば、どちらかが裸でない場合は 
「あれ?なんで服を着ているの?」とルールを促す必要があります。

さて、裸で何をするのか、と言いますと、 
ただ時間が経ってみたり、色々と話してみたりします。 まさに、コミュニケーションですね。 

この「二人で裸!」の効果は、イメージ以上にあります。 

肌の温かみが直接伝わることで 
「あぁ愛されているんだなぁ」と 
「愛しているんだなぁ」と感じます。 
そして悪いことをしてしまった時は 
「申し訳なかったなぁ」と素直に悔やみ、謝ることができます。 
また、改めて 彼のことを想うときもあります。
「大好きだなぁ」とか 
「結婚できて良かったなぁ」と自らの愛の確信を持てます。

時に起こる、二人の考えのすれ違いや、相手への不安や不満なども、裸ルールにかかれば一発!一気に解決してくれます! 


さて、私はこの「裸ルール」を、前向き婚活とともに、婚活後のカップルのコミュニケーション法として世の中に広げたいわけですが、 問題は呼び名です。 

「裸ルール」 
「ヌードルール」 
「生まれたままの姿ルール」 

・・・。
センスある日本語が思いつかないですね。


と、思ってちょこちょこと調べていますと、これはポリネシアンセックスというものにかなり近い概念を持つことが分かりました!

ポリネシアンセックスとは、ポリネシア地方発祥とされ、肉体より精神のつながりを重視するセックスを指すそうです。

ぜひ、参考になさってくださいね!



~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/

★「中島彩の3か月婚活大作戦」は、大手出版社にて書籍化決定!詳しくはこちらのブログにてご案内します!