【3か月婚活大作戦のその後】婚約指輪は突然に!の巻 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】婚約指輪は突然に!の巻

遅くなりました!
ここ最近、婚活大作戦のその後のお話が
止まってしまっていました。

実はストーリーは進みに進んで、
お待ちかねの「婚約指輪」を、
頂くというイベントを行ってきました。

ここで言っておきたいのは、
頂く側で恐縮ですが
”婚約指輪は突然に!”
と、いうことです!(笑)



では、振り返ります!


ある暑い晴れの日の昼前。
ショッピングモールに居た私たち。
ふと彼から提案が。

彼「●●池に行こうよ」
彩「え、なんで?昨日●●くん、動いたから、疲れてるんじゃない?」
彼「・・・」

と、彼の疲れを思いつつ、とりあえず暑い公園行きは回避。
でも、普段意見のない彼が、
わざわざ●●池に行きたいと思ったのか気になった私は、
少し時間が経ってから、聞きました。

彩「●●池に何があるの?」
彼「池があるよ」
彩「池かー・・・」
彼「・・・」
彩「暑いじゃん。お肉食べたい、ビール飲みたい」
彼「よし!飲もう飲もう!」

いつもの自由を連発し、お店へ。
弁解すると、その日は猛暑日一歩手前の暑い日でした。
だから、ビールですよね(笑)


そして、昼からビールを一杯、二杯、とだんだん出来上がってきてます。
2時間後、トイレへと立つ私。
すると、戻ってきた時、指輪が机に。

しまった!!もしかして池ってそのために・・・。

彩「なんで言ってくれなかったの!?」
彼「いや、まぁいいじゃん(笑)」

後の祭りとはこの事。
嬉しいけど酔ってるし、
池でのプランニングも潰してしまいました。

でも、指輪をはめるとテンションマックス!
なんだこれは!すごい嬉しい!楽しい!
楽しさの味をしめた私は彼に打診。

彩「ねぇこれもっかいやりたい!」
彼「え?」
彩「もっかい違うシチュエーションでやりたい!」
彼「はいはい。やろうね!」

ということで、婚約指輪イベントをもう一度行うため、
場所を変え喫茶店へ。

ところが!
喫茶店で、珈琲を飲めばいいのに、
また、お酒を飲んでしまう私。
冷めそうになった酔いが復活。
でも、今回はお店の方もオーディエンスとして参加してもらい、
再度イベントへ!(笑)
彩トイレ→指輪→周りの反応→彩はめる→テンションマックス!

再イベントの結果・・・

彩「楽しい!もっかいやりたい!」
彼「はいはい。」

エンドレスですね。
本当に優しい彼です。


でも、嬉しそうなこの笑顔。

IMG_20150728_122234374.jpg
酔ってはいるけど、幸せそうです。
いや幸せです。IMG_20150728_122235114.jpg

あとですね、
婚姻届を役所でもらう作業もしてきました。
そこで再び、とんでもない勘違いが発生!

IMG_20150728_122233806.jpg

縁起でもないですよね。
いや、演技でもないですよ。(笑)


何はともあれ、ドタバタの中でも進みつつ、
しかも、この結婚への過程は、
婚活とはまた違った楽しさがあって、
彼をまた大好きになれて、
ワクワクが止まりません!!!


~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/
いいね!