【マラソン】嬬恋高原キャベツマラソン完走しました! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【マラソン】嬬恋高原キャベツマラソン完走しました!

完走しましたー!!!!
今年も、嬬恋高原キャベツマラソンを完走しました!
灼熱の太陽の下、キャベツの景品を求めて、リポートしながら走りましたよー(^^)

キャベツは、どっしりとした重みがあります!高級キャベツですねぇ!

朝からかなり気温が上がって、
へとへとのレースでしたが、
それでも、えっさほっさと走りました。

キャベツ畑の中心では、嬬恋らしく、愛妻注意の看板も♥

キャベツ畑を抜けると、渓谷へ。
標高差1800mだけあって、ランナーの足はクタクタです。

今回は、私もリポートしながらカメラを回しました!ゴープロで撮影!


ちなみに、開会式のゲスト挨拶では、元気に明るく「エイエイオー!!」と叫びました(笑)

今回、キャベツマラソンのイメージソングを作られたX+の皆さん!

キャベツ大使なんですって!CDも頂いて、キャベツ色に囲まれました!

フリーになってから毎年、嬬恋村のキャベツマラソンに出させて頂き光栄です!美味しいキャベツと雄大な自然、厳しいレースではありますが達成感満載です!
ぜひ、いつか、嬬恋村にお越しあれー♥