【3か月婚活大作戦のその後】月に一度。女性の不調を乗り越える!の巻 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】月に一度。女性の不調を乗り越える!の巻

今日は、大気の状態が不安定で、東京は雷雨ですが、
女性の体も不安定な日があります。

ある日のこと。
朝からすこし身体がダルくて、
昼からは気分も優れない日でした。

中島彩の3か月婚活大作戦で
公開プロポーズして承諾してくれた彼との
メールの口調も、やや強めになっていました。

以下、その日の振り返り↓

彩「●だから、×してよね」
彼「大丈夫よ!」

~延々と私の不機嫌なメールが続き、
 彼の言葉数も減り・・・~

彩「●●がなんだから、△△でよろしく。」
彼「御意!」
彩「平日会いたいとか、勉強あるし無理!」
彼「御意」
彩「●時に電話頂戴」
彼「餃子」

おそらく、「御意」からの「餃子」でボケてるんだろうけど、
全然面白く感じないし、突っ込む元気もなくて、
逆にイライラする・・・もう、無視だ!!
私って性格悪いのかしら。

でも、餃子って言うってことは、食べたいのかしら?
餃子をこの前作ったけど、
結果焼き方を失敗した事件のことを言ってるのかしら?
あーもぉ、疲れた。
餃子な彼は、面倒だわ。会いたくない・・・

なんて思っていたら、
「あれ?この感じ、もしかして・・・」

鞄からスケジュール帳を取り出し、
先月のページを確認。

あ!!!
生理前か。しかも前日。
だからこんなにイライラするし落ち込むのか!!!
解決!!(笑)

原因が分かると、気持ちも楽になりました!
そうすると、人に優しくなれるもので。(笑)
頼まれた仕事もスイスイと。
コンビニの待ち時間もニコニコに。


ということで、あぁ良かった!

なんて思っていたんですが、
彼はそんな事情知らないわけで、
「餃子」もスルーされたままな訳です。

ということで、こんな連絡をしてみますと。

なんて優しい彼なんでしょう。(笑)
「踏まれても」というのは、
先日、携帯を踏んで壊したという伏線からの話です。(笑)
でも、こんなに優しくて、ホロリ。

女性には毎月訪れる、心と身体の不調時。
まさに不可抗力な存在です。

でも、思い切って言ってみることで、
また彼を大好きになれました。

女性の皆さん、魔の生理前日、
どのようにパートナーと乗り切っていますか?
女性も男性と同様に働く現代だからこそ、
オープンな発想と理解、そして愛情が欲しいものです。
でも、女性も甘えすぎてはいけませんね。


~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/