彼とも会わず、パーティーせず、仕事と勉強。 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

彼とも会わず、パーティーせず、仕事と勉強。

婚活大作戦で公開プロポーズをし承諾してくれた彼と
毎日会っているとお伝えしました。
【3か月婚活大作戦のその後】彼のストイックな要望を受け止めた!の巻
が、毎日会っていたのは5月の一か月。

6月に入ってからは一転。
会うのは週に一度にペースダウンです。
これは私の事情です。

なんと、私、国家試験の最終試験を残している私。
6月からは勉強シーズンに突入したのです。
大好きなお酒飲みパーティは開催せず、
ひたすら仕事と大学院の授業、勉強に取り組みます。

仕事も気象のライター・アナウンサーだし、
大学院も気象が専門だし、
それぞれ全然違った方向から気象を見てますが、
関連はもちろんあって、おもしろいです。

梅雨の晴れ間の暑い今日もも、
私の研究分野なので、
楽しく外を歩いています。


社会に役立つ30代になれるよう、今が頑張りどき。
しっかり勉強して、働いて、結果を出したいと思います!!


あと、気分転換は走ること!
ランニングも良い発散になっています。
けさ、5時ごろの青山霊園。
こんなに明るくて、ランナーも居て、
何より新緑が綺麗。

1434783400442.jpg
合格への道を走り切りますよ!