【3か月婚活大作戦のその後】ペアルックで仲良し!かと思いきや、呼び名はウ●コ以外なら幸せ!の巻。 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】ペアルックで仲良し!かと思いきや、呼び名はウ●コ以外なら幸せ!の巻。

中島彩の3か月婚活大作戦で
公開プロポーズして承諾してくれた彼。

基本的には、
世間に恥ずかしくなるほど
ラブラブなのです!

ほら(^^)
ペアルックも着ちゃいます!
なかなかでしょう?!


ところが!
やはり齟齬はあるもので、
今のところ問題を二件抱えています。
一件は、ちょっと大変な方なので、後日(笑)


で、二件目は、昨日浮上。
そして爆発しました。(笑)

名前の呼び方についてです(笑)
しょーもないですよね。
はい、分かってます。


彼は私のことを
「彩」とも「彩ちゃん」とも呼ばず
「君」だとか「貴方」とか呼ぶわけです。
もう、出会って何ヵ月も経つのにです。

挙げ句の果てには「あんた」と呼ぶ彼!!
これは、
女子の乙女心としてどうなんでしょう。


これが一生続くんですよ!
未来に、子供ができても、
子供たちは名前で呼ばれるのに
私は「あんた」と呼ばれるわけで!
甥っ子や姪っ子は名前で読ばれるのに、
私は「君」と呼ばれるんですよ!!
ペットを飼っても、
ペットは名前で呼ばれるのに、
私は「貴方ねぇ」と呼ばれるわけです。

そもそも、名前を呼ばれないなんて、
私を怒ってるみたい!
(中学の英語の先生は、怒るとき
「君たちは!」と怒っていた!!)


こんなの、人生のゴールまで
「彩」という名前を捨てたようなものだわ!!助けて!助けてよ!
彩る私の人生は、消えていく~!!

と、無我夢中でした。
もちろん彼に伝えます。

が、伝えてみても、彼は
「そう?よくないかな?」と
どこ吹く風。

きたーーー!!!
文化感や育った環境の違い!
私は親からも「あんた」なんて呼ばれたことはありません。
いつもいつでも「彩ちゃん♥」と呼ばれてきたのです。



はぁぁー。


ということで、ここは切り替え。
私は走ります。
とにかく走りました。

知らん知らん!

そして、飲みました!
クイッと。ビールを。
ふぅ。


すると居酒屋で横のおじさんが叫んでました。

「このアホがー!まったく!アホ!」と。

なるほど。
アホと言われるのはもっと嫌だなぁ。


そう考えると、
アホとかウ●コと
呼ばれてる訳じゃないんだから、
何でも広く受け止めようと思えたのです。


そうです!
今を変えるのは難しいけど、
譲り合うことはできますよね!
まさかの「彩」と「ウ●コ」を比べることにより出た、スーパーポジティブさ!

素敵だぁ。と感動してます!



~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/