【出場&出演】7月12日キャベツマラソン@群馬・嬬恋 で走ります! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【出場&出演】7月12日キャベツマラソン@群馬・嬬恋 で走ります!

「中島彩は、気象アナと大学院とさらには婚活でいっぱいいっぱいで
走っていないんじゃないか?!」
そんな声が出そうですが、
いいえ、そんなことはございません。

元祖?!走るフリーアナウンサー中島彩、
春も、そして初夏も、梅雨前の今日も、走ってますよ-!
最低でも、
「中島、来週フル頼むわ!」と言われたら
きちんと完走できる脚力はございます!

ただ、時間があまりないので、
夜や・・・

1433391538618.jpg

マシーンを使って・・・

1433391539585.jpg

週に5回は走れるようにしています。


ただ、最近マラソン関係の連載や、大会をお休みしていたので、
ブログでのご報告が少なくなっていました!


そして、お待ちかねの次回マラソン大会のご報告です!!

7月12日(日)に開催される
嬬恋高原キャベツマラソン大会 2015の
公式リポーターを務めます。
走りながら、インタビュアーやリポーターをします!
過去のリポート動画はこちら
なんとこれで3年目となりました。
過去の動画はこちら!





実は、コラムも書いています!
~本文引用~
一面キャベツ畑の中を走ったのですが、急な坂を登り切ると、
今度は下ったり、陽射しがキツいと思いきや、突然雨が降ったり……。
実はこの大会、
キャベツマラソンというかわいいネーミングからは想像できないぐらい、
「日本一ハードなロードレース」と呼ばれているのです! 
しかし、私の一番のモチベーションである
名物「嬬恋キャベツ」をゲットするため、
ハードすぎるレースを約3時間かけて走りました! 



キャベツマラソンに参加予定のみなさん!
ぜひぜひ、キャベツ畑でお会いできるのを楽しみにしています!

以上、マラソン関係のご報告でした!