【3か月婚活大作戦のその後】彼のストイックな要望を受け止めた!の巻 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】彼のストイックな要望を受け止めた!の巻

6月になりましたねぇ。
中島彩3か月婚活大作戦を
始めたのが1月末。
その集大成、
4月25日開催のプロポーズパーティーから
1ヶ月以上経ちました。

さて、今日も、
公開プロポーズを承諾してくれた彼とのお話です。

時は戻って、
4月末の公開プロポーズ前。
つまり婚活大作戦の間は、
完全に私のペース、
私のスケジュールで、
彼に動いてもらっていました。

「今、飲めますか?」
「この日空けといて下さい!」と、
やりたい放題メールや電話をし、
いつもの通り図々しい私です。(笑)
まぁ100人から探すのですから
私中心にスケジュールを組むしかありません。ごめんなさい。

そして、華々しく開催されたパーティー。

マスコミの皆さんも集まって、
公開プロポーズが成功したのは
周知の事実です。

で、落ち着いたかと思いますよね。

この日から昨日まで、
なんと彼と私は、
刺激溢れすぎる時間を送っていました。


その理由は彼のある要望にありました。

公開プロポーズが終わり、
彼が言った言葉は
「まずは毎日会いたい」
ということ。

え!!!毎日ですか!?


私の仕事は24時過ぎて終わることも多く、
彼は彼で朝が早いわけです。
実は、彼と私は、
それぞれ住んでいるマンションの、
都道府県が違うのです。
また、私には、
婚活で会えてなかった友達とのプライベートの予定も、
仕事の接待の予定もあります。
そんなスケジュールの中で、
毎日会うなんて、
お互い絶対に疲れるに違いない‥!(笑)
絶対に、どちらかギブアップするはず!(笑)
と思ってしまいました。


でも、私は、
彼が公開プロポーズを受け入れてくれた時、
決めたことがあったんです。

それは、今後、
私が彼から何かをお願いされた場合、
言い訳を絶対にしたくない!
私の得意の「前向き!ポジティブ!」
で、全て受け止めようということ。
男らしく「YES」と言おうと。
これは、決意してました。

だって、彼は、
一切言い訳せず、追求せず、
私を信じて愛して、
婚活大作戦(という世にも奇妙な挑戦)を、
潔く受け入れてくれたのだから。





ということで、
彼の第一の要望「毎日会うこと」に
即オッケーを出しました!


そしてそして、昨日まで毎日毎日、
来る日も来る日も
晴れの日も、雨の日も、
元気な日も、疲れた日も、風邪の日も、
台風の日も、財布をなくした日も、
とにかく会って会って会いまくりました。

結果。
彼の成したことは大正解。
びっくりするくらい、
まるで何年も一緒に居たかのような
居心地の良さを
お互い感じられるようになりました(^^)
なんてったって、
やっぱり彼は優しいんです!


おそらく彼が風邪を引いたのは、
毎日会ったことによる、寝不足と疲労(笑)
逆に、私は、
彼より体力があると分かりました(笑)


それにしても、
二人とも忍耐強く会ったものです。

⬆勉強後に会い‥!


⬆接待後に会い‥!


⬆司会後に会い‥!


⬆御両親、ご親族にもお会いし‥!


⬆私の女子会にも乱入してもらい‥!


お酒好きな私たちは、
たくさん飲んだり、
軽く飲んだりしながら、
楽しい時間を過ごしました。

ほら、もう、目がとろんとしてます。
幸せでしょ?!(笑)
疲れながらも、
幸せの絶頂だと思うでしょ?!



が!!



読者の皆さん!!
彼の要望は「毎日会いたい」
だけではなかったのです!

第二の要望は、
もう、会いたいとか、
そんなレベルではありません!!

聞いた私が失神しそうにもなった要望を
いとも簡単に伝えてきたわけです。
頭を殴られたかと思いました。 (笑)

もちろん、私には決意がありますから、
男らしく、即オッケーするわけですが。



いやはや人生は数奇なり。
こちらの情報は、
告知のタイミングがきましたら、
きっとまたお知らせします!


とにもかくにも、
婚活大作戦のその後も、
熱すぎる展開が繰り広げられているという
ご報告でした(^^)


人生って最高です!
そして、彼って最高です!



~結婚したい女性が「結婚したい!」と言える世の中へ~
婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/