【3か月婚活大作戦のその後】早慶戦を一緒に応援! の巻 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】早慶戦を一緒に応援! の巻

中島彩3か月婚活大作戦で
プロポーズを承諾してくれた彼。
なんと、私たちの母校は同じ慶應!

ということで、今日は
早慶戦の第二日目を観戦してきました。

昨日用意したレインコートなど、
全く必要のないほど、晴れ!

彼より熱くなって
声を張り上げて応援しましたが、
残念ながら
慶應2-早稲田7と
負けてしまいました。

でも、
母校の応援を一緒にできる幸せを感じつつ
反省会のビールを飲んで
絆を深めました‼

現役生ともお話して、
18歳や19歳の学生さんから刺激を受けました。

そして、
我々の学生生活の話にもなり‥!
懐かしいねぇなんて思っていると‥!

彼から
「君は、ここに居る大学生と
ほぼほぼ変わらないな!(笑)」と
謎の賞賛(指摘?!)もあり‥!

うーん(笑)


共通のご縁があるのも、
なかなか良いものです(^^)



~結婚したい女性が「結婚したい!」と言える世の中へ~
婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/