【3か月婚活大作戦のその後】彼、風邪をひくの巻。 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【3か月婚活大作戦のその後】彼、風邪をひくの巻。

3か月婚活大作戦で
4月25日の公開プロポーズを承諾してくれた彼。
その彼が風邪をひいてしまいました!
昨日までは、
お互いの将来のビジョンや価値観の違いで
長い議論を交わしていたはずが、
今日は一転、風邪ひきさんになりました。(笑)

かわいそうに。
私は、風邪は3年に1度なんだけど・・・。(笑)
なんて思いながら、
消化にいいお味噌汁や卵料理など作って励まします。
人生とは、なんて面白いんだろう。
(けして、彼の風邪を面白がっているわけではない)

ふと考えるわけです。
30歳になったら?
50歳になったら?
80歳になったら?
耳も遠くなって、老眼で、
今みたいにお酒をガブガブ飲めなくなって、
大好きな仕事もそこそこ落ち着いた状態になって、
進む時代の流れに取り残されたかのような寂しさを感じたりもして・・・。
でも、周りには愛する子供や孫が居て、
なにより大好きな彼が横に居て、ゆっくりした日々を生きているはず。

そんな未来のためにも、今日を頑張ろう。

私は神様を信じていますが、
神様が私たちに与えてくれている試練やチャレンジの場で
信念のない行動をとってしまっては幸せになれないと思うんです。


神様はいつも見守っています。
「彩、君はこの時この状況で、どんな行動をとるのか」と。
一事が万事!いつだって選択する瞬間があるのです。
私は、彼を精一杯愛し、支える。それに尽きる!

頑張るぞー!

1432457895386.jpg

★スッピンですみません。

ということで、大学院のレポートと
気象予報士の最終試験の勉強に追われながら、
お味噌汁をコトコト作る、テキパキ彩さんでした。


婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/