【大学院】筑波まで通っています!学んでます! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【大学院】筑波まで通っています!学んでます!

大学院に通っているのかと言われますが、通っていますよ!
と、一応、ご報告。

婚活も終わったし、優しい彼もゲットしたし、
多分結婚もできるはずだし、
仕事と勉強をバリバリやるぜ!という感じ。

都内から筑波は遠いけど、
授業を受けたり、ゼミの仲間と話したり、
教授にいじられたり充実してます。(笑)

ちなみに、私の専攻は「大気気象と熱」
大好きな天気の勉強に加え
夏生まれの私らしい、熱さについて研究しています。

ディスカッションしたり、考えたりして、大学は楽しいですよね。

今から、大手商社の元副社長と「規制緩和」のディスカッションです。
人生は、いつもいつでも学びが大事ですよね。

にしても、台風一過でとっても素敵なお天気だわ!