TBS「白熱ライブビビット」を見てくださった方! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

TBS「白熱ライブビビット」を見てくださった方!

放送を見てくださった皆様!
ありがとうございました。
色々な意見があるけれど、
私は前向きに、ひたすら前向きに
この婚活を行ってきました。

テレビの構成上のことはあれど、
どう映っても
何も恥ずべきことはありません(^^)

しかも、今回は映っていなかったけれど、
もっともっとたくさんの人に
応援されてこの企画が実現しました。

それも含めて、
私は私の生きてきた人生が
いかに多くの人に支えられているかということを実感します。

ありがとうございます。
心から感謝しております。

今回の
「中島彩の3か月紺活大作戦」に
協力してくださった企業・個人の皆様、
心より、御礼申し上げます。

公開プロポーズが皆様の支えによって
成功したことをけして忘れず、
幸せな家庭を築きたいと思います。
ありがとうございました。

【美容サポート】
湘南美容整形外科クリニック

【衣装提供】
日本最大級のドレスセール どれせる

【メディア協力】
・東京スポーツ
・スポニチアネックス
・TBS
・スクイズ
・フロンティアコンサルティング

【取材協力】
・婚活パーティーのエクシオ
・ゼクシィ
・ゼクシィ恋結び
・R's outdoor
・ウェザーニュース
・中島彩の行きつけの西麻布各店舗
・その他取材協力を頂いた飲食店
・100人の男性を紹介してくれた中島彩の知人・友人

【Web運営・管理】
山本泰之

【動画撮影・編集】
大内、古島

【プロポーズパーティー統括】
株式会社キュー 針谷和昌

【プロポーズパーティー司会】
白滝まつり、古川健

【プロポーズパーティー音響】
Ken Choriso Usami


【プロポーズパーティー受付】
西尾美穂、よすが結婚相談所 所長 立川 智也

【プロポーズパーティー受付】
レンタルスペース ゴブリン

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/
婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/…/nakajimaaya-report/