中島彩の三か月婚活大作戦!成功! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

中島彩の三か月婚活大作戦!成功!

皆様、おかげさまで‥
中島彩の3か月婚活大作戦が
無事、成功しました(^^)


三か月間で、
100人の独身男性と出会い、
昨日、4月25日に公開プロポーズを行いました。

彼は「ぜひとも宜しくお願いします」
と即答してくれました。

おそらく、
世界初の試みにだったわけですが、
こんな、私を受け入れてくれる彼は、
とっても心が広く優しい素敵な方です。
たまたま母校が一緒です。


大好きな仲間たちに囲まれて、
大好きな人もできて、
婚活大作戦へのチャレンジも成功して
私はとっても幸せです。

結婚に対して、
ポジティブに向き合い、
私と結婚する男性を探しに探しました。
色んな成長や変化が、
この三か月にありました。
本当に100人の独身男性の皆さんに
感謝しております。
ありがとうございます。


でも、
ここからが人生の本番だと思います。
彼をまず、大切にすること。
そして私たちの結婚だけでなく、
この婚活の経験を生かし、
社会へ貢献していきたいと思っています。

結婚したい人が、
結婚したい気持ちに向き合い、
ポジティブに婚活できる、
そんな世の中の一歩になればよいなと思っています。


さて、今回の婚活大作戦は、
湘南美容整形外科さんのサポートもあり、
成功することができました。

この婚活の様子は、
4月30日の朝8時~
TBSテレビ「白熱ライブビビット」で
放送されます!



ぜひご覧ください!