【募集】三か月婚活大作戦も残り2週間! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【募集】三か月婚活大作戦も残り2週間!



中島彩の三か月婚活大作戦も
残り2週間。
三か月で、100人の独身男性と出会い、
未来の旦那様を探すという取り組みをしています。

当初は、120個もあった
結婚相手に求める条件も、
なんと3つに絞れました。

絶対譲れないのが
①優しく大きな心をもつ人
②家族を大切にする人
③禁煙者
これだけです。

82人の独身男性と出会ったおかげで、
目に見えるところや
小さいことは、
ほとんど考えないようになりました。
不思議ですよね。

残りわずかとなりましたが、
最後まで、諦めず希望を持ち、
結婚のお相手を探すつもりです。
「中島彩と本当に結婚したい人」
というストレートな条件で、
最後の最後に募ります。

大学受験や就職活動のように、
結婚活動だって、
目標を持って、前向きに、
努力すれば、
きっと新しい未来が掴めると思うんです。
婚活するって、
なにも恥ずかしいことなどない!
本気の皆さん、立ち上がって!
私は、絶対に旦那さんを幸せにします!

婚活大作戦公式HPはこちら
(結婚希望の問い合わせ先もこちら)
http://ayakonkatsu.com/

東スポ婚活大作戦連載一覧はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/entame/nakajimaaya-report/