【報告】走る女三世代で、初!フルマラソン完走! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【報告】走る女三世代で、初!フルマラソン完走!

本日号砲の
とくしまマラソン2015にて、

祖母のかずえ(80)、母のちえ(56)
とともに、
完走!

タイムは、ぎりぎりです。
7時間の制限時間の10分前にゴールに到着。
いやー、ハラハラしました。
途中で、給食として、
祖母にあんこを渡したり、
腰のストレッチしたりと、
試行錯誤しながら、ゴールへ。

今回は関西テレビさんの密着もあり、
本当に、ワイワイと楽しく過ごせました。


お世話になっている
鈴木清和コーチも駆けつけてくれました。


大阪マラソンに比べて
今日のレースはすごく過酷でした。
まず、暑い。
次にコースが割と単純。
アップダウンも多かった。

80歳の祖母の
「完走したい!」という気持ちが
ゴールに足を運びました。      


あぁ良かったー!!


これで婚活に集中できます!
祖母も母も応援してくれているし、
頑張らなくっちゃ!
祖母に
「彩ちゃんをわかってくれる
優しい人やと良いよね」
と言われました。
はい、ぜひそんな方、募集しております。


連載中
★中島彩三か月婚活大作戦★
彼氏いない歴3年!
だけど、結婚願望は人一倍!
期限を4月25日に決め、
その日にプロポーズして、
結婚する過程を連載しています!
残り3ヶ月で100人の男性と出会い、
その中から選ぶという
「未来型の婚活」に挑戦しています!
中島彩の3
か月婚活大作戦公式HP
http://ayakonkatsu.com/

東スポでも連載中!
http://www.tokyo-sports.co.jp/category/entame/nakajimaaya-report/