【掲載】スポルティーバコラム「グアムインターナショナルマラソン2014」 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【掲載】スポルティーバコラム「グアムインターナショナルマラソン2014」

今週のサイパンマラソン

長野マラソン
かすみがうらマラソン参加の皆さん
お疲れさまでした~!

先週開催された
「グアムインターナショナルマラソン2014」

AKB48のみなさんも参加して話題となりましたね!
コラムが配信されました!

「RUN×グアムマラソン」の
コラムはこちら!

1397370799350.jpg

気温30度近いグアムだったので、
ひと足お先に真夏のRUN対策もお届けします! 


またこちらの
お知らせも!!

「海外のマラソンに一人で参加するので不安・・・」
「海外の
マラソンで日本人と出会っても、
連絡先を知らず、その後コミュニケーションが取れない・・・

海外のマラソンエントリー、航空会社、旅行代理店情報をシェアしたい!」

そんな悩みありませんか?!

海外マラソンに興味がある!参加する!参加した!という ランナーの皆さん!
朗報です!
『海外マラソンファンクラブ』

のfacebookページを作成しました!

リンク:『海外マラソンファンクラブ』

海外マラソンへの
●エントリー
渡航
宿泊
仲間探し
応援
レースレポートなど・・・
海外マラソンに関することは、なんでも投稿
可能!

海外マラソンのファンがメインとなるコミュニティを目指します!

今まで、
旅行代理店や、航空会社、エントリーシステム、メーカーによる
海外マラソンのページはあったけれど
海外マラソンのファンが自由闊達に
「コミュニケーション」が取れる場所がありませんでした。

私自身、各海外マラソンの情報をネットで検索しても、
企業・団体のPRページか個人ブログを一つ一つ見ていくだけで、
なかなか集約されていませんでした。

ということで・・・
市民ランナー個人からも、各企業からも
「市民ランナーにとってお得なインフォメーション」を受けられるような、
「自由なコミュニティ」を目指します!

『海外マラソンファンミーティング』も開催予定!
まさにファンの集いのようなイメージです!
その情報もfacebookから発信します!
ぜひアクセスしてみてくださいね!
リンク:『海外マラソンファンクラブ』

そして「いいね!」をお願いしますね!