アウトデラックスを観て下さった皆様・・・ありがとうございました。 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

アウトデラックスを観て下さった皆様・・・ありがとうございました。

アウト×デラックスを観てくださった皆様!
ありがとうございました!
フリーアナウンサー中島彩です。

先週に引き続き、
矢部さんマツコさん、そして山里亮太さんとの
楽しくスリルなトークが放送されて・・・
嬉しいです!

実は、この収録に、
私は「芸能人生」をかけて挑みました!
26歳、フリーの女子アナ。
もう背水の陣です。

「アウト×デラックス」放送後、肯定も否定もありますが
反響があって、本当に嬉しいです。
いまやっと、私が生きている実感があります。
人に、見てもらって輝ける・・・
そんな、私なんだと思います。
どうであれ、見ていただいて嬉しいです。
1396529482985.jpg
スタジオで披露した
フリー女子アナの歌ですが・・・!

この曲は、中島彩のオリジナル曲!
フリー女子アナの苦しい想いと
全国制覇への夢を歌いました。

フリー女子アナの歌

作詞 作曲 中島彩

私たち 華麗な フリーの女子アナ。

(日本に元気を 女子アナです!)

夢を求めて地方から 東京進出!

(日本に元気を 女子アナです!)


知って欲しい!見てほしい!優しくするから

あなたには (そう!) 女子アナでしょ!


あ・え・い・う・え・お・あ・お!準備はできてる!

(打倒!カトパン!)

チームの力で!全国ネット!

(打倒!カトパン!)

日本を笑顔に フリー女子アナ47!


セリフ 

「おはようございます!ニュースをお伝えします

「今日の天気です。午前中は晴れ…

「それでは中継に繋いでみましょう!●●さん?!」

「台風18号が、今、尾鷲に再接近しています!」

「それでは今日はこの辺で。また明日。」


とここが全国ネットは 局アナ圧勝

(お茶の間中心 カトパンです!)

フリー女子アナでも 知性や教養あるのに!

(資格取得が 趣味なんです!)


泣いてばかり!テレビに出たくて!明日には元気よ

あなたには (そう!) 女子アナでしょ!


あ・え・い・う・え・お・あ・お!準備はできてる!

(打倒!カトパン!)

チームの力で!全国ネット!

(打倒!カトパン!)

日本を笑顔に フリー女子アナ47!


誰か、この歌を世に出してもらえないものか・・・
と、願いながらどこでも歌っています。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
これからも頑張ります。

放送で紹介された写真集について・・・

グラビアに初挑戦した
WEB写真集「中島彩 あぶない女子アナ」(集英社)は
ガラケー(500円 税抜き)、
スマートフォン、タブレット端末(1000円 税抜き)で

お買い求めいただけます!

ブックライブではこちら!
<デジタル週プレBOOK>中島彩「あぶない女子アナ」

amazonではこちら!
<デジタル週プレBOOK>中島彩「あぶない女子アナ」 [Kindle版]
スマホの皆さま。

お買い求めいただけると幸いです。

ガラケーの方は

こちらのQRコードを読み取ってくださいね~