【出演】4月10日(木) フジテレビ「アウトデラックス」 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【出演】4月10日(木) フジテレビ「アウトデラックス」

今日は暖かいですね!
どんどん歩きたくなります!

さて、
今週の木曜のアウトデラックスで
先週の未公開シーンなとが
放送されるようです!

先週のスペシャルを観てくださった方、
ありがとうございました!
せひ、今週も御覧いただけると幸いです!


【以下公式HPより】
オンエア情報
2014年4月10日 23:25~23:55

みどころ

『アウト×デラックス春の面会スペシャル』
で大反響を呼 んだ山里亮太の天敵、
フリー アナウンサー中島彩との
対決の模様をお送りする。
山里を尊敬していると涙ながらに叫び続け、
マスカラも落ちて
真 っ黒な涙を流し続けた中島。
今週は山里と中島との
驚きの 結末をお送りする。
矢部浩之 とマツコ・デラックスをはじ め、
周りで見守るアウト軍団たちも
驚いたその後の展開とは?

そして反響を呼んだもうひとつ の企画、
大鶴義丹とその母親であり
女優としてさまざまな伝説を持つ李麗仙との
三者面会にもアウトな展開があった。
驚きのアウトな展開とは!?


写真も公式HPより…