【東京マラソン】エキスポ取材!ゼッケンゲット! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【東京マラソン】エキスポ取材!ゼッケンゲット!

いよいよ始まった・・・
東京マラソンエキスポ2014!
私もゼッケンをゲットしてきましたよ!

去年に引き続き!ゲット!!


エキスポ会場のゲートには!
巨大絵馬が!

セレモニーでは
絵馬に書かれた皆の願いが叶うよう…
人形町大観音寺の住職さんが
お経を唱えてくれましたよ~!

私は…

こんな感じで願い事を…!
チャリティの想いをいつも…!
東日本大震災復興を胸に、
笑顔で完走しますよ!
チャリティ寄付金を少しでもお願いいたします!
↓で1000円から寄付できます!
中島彩のチャリティシート

ぜひ、スポルティーバのコラム
youtubeのでの被災地リポート
動画「中島彩、三年目の陸前高田市を訪れる」
を観ていただき、
一緒に考えて頂きたいです!

そしてこのお二人にも会いました!

走るか聞くの忘れちゃった!
感謝祭で仲良くなった、ひうら姉妹です!
アミノバリューの前で!

今回の東京マラソンで
ランナーはこの緑のブレスレッドを着けて
走ります!

これは、安全安心の素晴らしさをアピールするもの!
ボストンマラソンからもうすぐ1年。
平和な中で、
大会が開かれますように・・・
祈りを込めて走ります。

また、この後、
18時~東京財団ステージにて
トークショーをします!
WITH  朝日健太郎さん

ぜひ観に来て下さい(^-^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
また、2月23日(日)東京マラソン2014では
ライブストリーミングサービス
「ツイットキャスティング」(ツイキャス)にて
“走りながら”実況します!
「新宿都庁」「皇居」
ツイキャスURL:ayapanda0801のライブページ

【テスト1】が終わりましたが
ツイキャスを観て下さいましたか?
明日もテストします!

【テスト2】2月21日(金)
      東京マラソンエキスポ2日目
      17時半~@東京ビッグサイト

【テスト3】2月22日(土)
      東京マラソンエキスポ3日目
      12時~@東京ビッグサイト

【本  番】2月23日(日)
     東京マラソン9時10分スタート
     時間:出走前、
     レース中5~10㎞ごとに随時、
     完走後
※危険と判断した場合、すぐに中止します。

ツイキャスとは…
誰でも無料でライブ配信(動画を撮影して生中継すること)が
できるサービスです!

ツイキャスでのリポート!
こちらもお見逃しなく!