感謝!岩手県北上の方々! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

感謝!岩手県北上の方々!

やはり皆さん寝不足では?!
私も朝まで、
ソチ五輪の
スノーボードと
ジャンプノーマルヒルを
見ていました!

高梨選手の力強い
誓いのインタビューに
若きスノーボード陣の
華麗な演技!
なんだか心が温かくなりましたね。


さて、私は
岩手県北上から東京へ!


昨日の楽しかった宴を
思い出しています。

東海テレビのスーパーニュースの
取材での出会いがスタートの
北上のランナー阿部美由紀さん!

お仲間が集まる居酒屋ジンロで、
今年もたくさん美味しいお酒を
頂きました。


南部美人に濁り酒に…と
美味しい!!

私は大阪出身で
田舎は岡山と高知。
18から東京在住。
名古屋に住んだこともあるけれど…
東北にご縁はなかったんです。


被災地の取材を通して、
岩手の方々と出会い、
励まし励まされ、お酒を楽しんで…
本当に幸せです!


岩手の想いも背負い
東京マラソン2014頑張ります!




Android携帯からの投稿