TBSラジオ「スタンバイ」感謝 スタート!東スポ連載「KYでいいじゃないか!」 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

TBSラジオ「スタンバイ」感謝 スタート!東スポ連載「KYでいいじゃないか!」

今朝TBSラジオ「スタンバイ!」を聴いて下さった皆さま!
ありがとうございました!
その通り!
「減少する消費の食べ物」
正解は…『お味噌汁』でした。

お味噌汁マシーンまでできちゃって
なんて便利な世の中なんでしょう!
スタジオでも大興奮でした!

1391080272068.jpg

さて、実は、今日の放送で
TBSラジオ「森本毅郎 スタンバイ!」は卒業なんです。
沢山コメントを下さった方、応援して下さった方、
ありがとうございました。

954キャスターでないタレントの私が
このような機会を頂けて本当に嬉しかったです。
最後に、毅郎さんそして泰子さんと…!

本当にお世話になりました!

スタッフの皆さんともハグハグ~!

未熟な私を育ててくださいました。
スタッフの皆さんありがとうございました。

嬉しすぎるお花とプレゼント。
1391080256744.jpg
肉食女子ということで
『叙々園』のお肉券!!なんと!
嬉しいですね。
感謝です~~!!


そして…!!??
これから新しいコト!が始まります!

今日の東スポ!
見て下さいました!?



そうなんです!
小島慶子さんのバトンを頂き、
2月3日(月)~の毎日
東スポで新連載がスタートします。
その名も…
『お騒がせ女子アナ中島彩の
KYでいいじゃないか!』というもの!(笑)

実は、KYってそんなに悪いコトじゃないんですよ!
むしろ時にはKYも必要なんです。
「空気を“あえて”読まない」ことで
人生チャンスを掴めるんです!

そんな私の四半世紀の人生で
KYで成功したコト失敗したコト…
どんどん赤裸々に語ります!
あの山里亮太さんとの事件も…。。

また、来週にはもっとたくさん良いことを
皆さんにご報告できる予定!
お楽しみに~!

さらにTVK「ハマナビ!」も
少しの間スケジュールの都合上お休みしていたので
2月~は出演する予定!
テレビでもお会いしましょう!

それでは中島彩
新しいスタートの2月もがんばります!